人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おからの日々日記です。


by okara-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇だといろいろ考える

また壁紙を変えてみたおからです。こんばんわ~♪

何人の方に見ていただいたかを見たら、今週は日によっては40人越えていました・・・。
何で?この頃人数が多いよ・・・。私は特にネットショップとかサロンとかしてないし、何でだろう。何にせよ多くの人に見てもらえて嬉しい限りです。ありがとうございます。

最初の話題に戻って、可愛い壁紙が乏しいのぉと思っていたエキサイトさんですが、何があったのでしょうか。この頃は乙女心(乙女って誰?)をくすぐるような愛らしいものが増えています。いい傾向です。欲を出せば、写真を使ったものや新春以外の和風柄も充実してくれるともっとうれしいです。

4月の美と癒しフェアからしばらくはカードを引いていたのですが、近頃ではとんと引いてません。やる気が失せたわけではなく、何となく引かないままにずるずると日が経っています。
私は占いは好きだし、自分の深層意識が何を考えているか興味はあるし、神様や霊の存在を疑ったことはありません。つまり、スピリチュアルどっぷり人間なわけです。
それで今後それを人生に生かしたいかというと、そこで初めて疑問符がつくのです。
はて、私はこれを使って何かしたいのだろうか・・・?

いろいろヒーリングや講座なども受講していますが、自分が教えてもらいたい気持ちは相変わらず強いものの、他人様に何かしたい気持ちは全くないのです。
とにかく自分が癒されたい。楽になりたい。ただそれだけなのです。
ヒーラーやセラピストの方はよく言われますよね。
「自分が救われたから、同じように苦しんでいる人にも・・・」と。
そういった気持ちがわかないんです。それは自分がまだ途中の意識が強いのもあるでしょうし、他人に何かするのを拒否された過去がそうさせるのか、もともと嫌いなのか、とにかく自分の事以外頭にありません。
これは一体なんだろうかと思っていました。
まだ言葉に出来るほどには意識上に上がってきてないので、またゆっくり考えます。
by okara-s | 2007-05-24 23:59 | 気持ち