人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おからの日々日記です。


by okara-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬眠兼引きこもりの土曜日

昨日は何となく、コメントのお返事もしないまま寝ていました。
今日はというと楽しい、楽しい引きこもり休日でした。
朝から気が付くと足が冷え切っていて、布団から出られず、朝ごはんからラーメンなど食べ、ひたすら体を温めることに集中していました。
お昼を食べた後から、6時過ぎまでお昼寝(にしては長いけど)して、お夕飯。

お昼を食べながら、洗濯したマーリンTシャツやパンツも暖房のおかげでしっかり乾いていたので、これからは毎日アマテラスグッズに囲まれて仕事ができます。
気が付かなければいいのでしょうが、雰囲気や波動の悪さに気が付いてしまった以上、何か手を打たないと安心して働けません。後は赤瑪瑙のブレスレットが欲しいです。
赤瑪瑙は私には電話がけの仕事の心強い味方です。生霊除けにぴったりだそうです。
嫉妬やねたみを私に持つ人はいないでしょうが、電話で話をすることが多いときにつけているとダメージが明らかに少ないです。人と接する事が多い、嫉妬されやすいなど生霊に目を付けられることが多い人は赤瑪瑙を手に入れてみてはいかがでしょうか。

土曜日は何となく、N○Kの地味なクイズ番組を見て、世界遺産の番組を見る流れになっています。
先週のサハラ砂漠の谷の都市もよかったし、マルタ島のバレッタもよくて、行ってみたいなと眺めていました。
特にアラビアやスペインの昼下がりの日陰の日差しにはとても惹かれます。乾燥して昼の気温が高いところ、湿気はない場所の日差しに惹かれます。外の強い日差しや高い気温をどこか別の場所から眺めている感覚。あれはかつて自分がいつも見ていた風景のような気がします。これを既視感、デジャブというのでしょうか。

これからまた寝るかインターネットでお散歩です。
明日は~♪朝からスーパー銭湯と初めての岩盤浴の予定です。
by okara-s | 2007-02-03 23:24 | 生活