人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おからの日々日記です。


by okara-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アストロロジーレポート3

今日、正しくは昨日だけど、予想外に岩盤浴に行って、汗だらだらかいてきました。
気持ちよかったです~♪しかし、帰宅して夕飯を食べていたら、23時・・・。
そして、外は春の嵐です。春一番ですね。

アストロロジーで一番好き勝手書けそうな、いつも好き勝手書いているけど、題材に到着しました。
私だけのラッキースポットを探せ!!アストロカートグラフィーデータの感想です。
これはまだそんなに知られてないらしいのですが、どの星がどこを通るかで自分にとってどういった影響があるかを調べるものです。

私は現在福岡に住んでいますが、これまでの人生を振り返り、もしや自分と土地の相性が悪いのではとまで思いつめていました。ここまで考える人はそういないと思いたいのですが、逆を言えば自分と相性の良い場所も必ずあるのです。また、ありがたいことに現地に行けなくても、そこで取れた物を食べる、作られたものを身に付けたり、身近に置いたり、気に留めて何らかの形で取り入れることでも運気は上昇します。
そうでない場合はあらかじめわかっていたら、用心することも可能です。

わかった感想は・・・とても笑えました・・・。

まずは日本での惑星ラインは木星ASライン:幸運と成功を最も受け取れる場所のみでした。
(AS:アセンダント。惑星の性格がそのまま出る場所。木星は幸運の星と言われます)
これが占い師さんが「ちょっと珍しい通り方」と言われるくらい、パワースポットが多いです。

北海道・紋別~富良野~青森県・青森~秋田県・大館~秋田~坂田※~新潟県・新潟~長岡~長野県・塩尻~飯田~愛知県・岡崎

一番近い場所でも愛知県・・・。遠い・・・。遠い目。良いところは多いのですが・・・。とにかく遠方だ。
しかし、数は随分多いから、考えればいろいろとラッキーグッズがあるということです。
この間の休みには早速「みちのく夢プラザ」でりんごと樺細工のストラップを手に入れましたし。
アンテナショップを利用して運気もパワーアップ!!

さて、ここに書いてあるのは代表的な都市名です。
そのうち秋田県坂田は山形県酒田市では?と思ったりもするのですが、近頃は市町村合併が多くされているので、それで生まれた新しい市かもとも思います。

そうなると線を結んで名前が出てこない場所もいろいろあるので、それを見ていると愉快な発見がありました。

新潟県小千谷も線の中に入るから小千谷ちぢみもOK~。青森県大間もどうも入るからマグロもOK~。北海道夕張もたぶん入るから夕張メロンもOK~。
特に採れる作物は米とりんご。ラベンダーと魚介類も有名。うまくすると佐藤錦(さくらんぼ)も入りそうです。素晴らしい!

こんな感じで遊んでいたり、また諏訪は結構近いなとか、月山、羽黒山、十和田湖は近いあたりを通っているなとか見ていました。
木曽山脈は上を通っていますし、象潟も通るなと、まるで高原のお嬢さんだーとか避暑地の人のようだとか私も芭蕉!とか、わけの分からないことを考えていました。

そして、ここも通っていました・・・。よく見れば山自体は逸れているのですが、その名の付いた山地は通っていました・・・。  恐山です・・・。

生まれる前に自分で状況から何から設定して生まれてくるのであれば、なぜ選んだと質問したいくらいです。吉星ライン(木星は吉星です)の通っているところは過去世で善行を積んだ場所ということもありえるということです。このラインで何をしていたのでしょうか。やっぱり、前世でイタコでしょうか・・・。
こんな特別な場所にね~。どんなご縁があるのでしょうか・・・。謎が謎を呼んでいる・・・。

そして、夜も更けたという理由で海外編は明日に持ち越しとなります。
by okara-s | 2007-02-14 01:13 | 楽しみ